ろうきん森の学校だより30号/2013年9月30日発行

今号は記念すべき30号!誌面をリニューアルしました。より見やすく、わかりやすく参加したくなるような誌面作りをこれからも心がけていきます!!
【樹になる話】は”シカと森の大切な関係”です。最近、シカが日本全国で問題になっています。ろうきん森の学校でも、未来へ繋がる森づくりのために、考えていかないといけない課題の一つです。ぜひ一度読んでみてください。

ろうきん森の学校だより

目次

  • 樹になる話 シカと森の大切な関係
  • 3地区ニュース
  • ろうきん森の学校活動予定
  • 担当者からこんにちは。ろうきん全国事務局
  • 森羅万象 小川耕太郎さん(有限会社 小川耕太郎∞百合子社)

ダウンロード

ろうきん森の学校だより30号
Adobe Acrobat ドキュメント [3.6MB]

ろうきん森の学校だより30号をダウンロードする