2019年度「四季コース4月」を募集中♪

2019年度四季コース ~富士山アナザーライフ~  ○日時:2019年4月13日(土)~14日(日) ○場所:ホールアース自然学校(静岡県富士宮市) ○対象:18才以上。会社員や学生、主婦など職業、年齢は問いません。 ○定員:15名 ○参加費:155,000円(税込み。全11回) ※施設使用料・毎月3食の食費・保険料含む。 【内容】 自然の中で時間を過ごすのは好きだけど、いまいち楽しみ方がわからない・・・ 最近思いっきり汗をかいて、思いっきり笑ったことあったっけ・・・ 俺の・私のやりたいことってなんだっけ・・・ なんて思っている方へ。 富士山麓の大自然を舞台に、四季折々のディープな体験を通じて、色んな「初めて」を 経験できる年間コース『四季コース~富士山アナザーライフ~』いかがでしょう? 1年間、月に1回、1泊2日、深い自然の中へ、同じメンバーで飛び込みます。 事務局を担当するのは、外遊び大好き「はんなり」こと、寿栄松 孝介です! 人生を変えるかもしれない1年間、ともに楽しみましょう! ★詳しくは、>>>コチラ