ろうきん森の学校だより(2018年度活動報告)が発行されました

ろうきん森の学校の2018年度の活動をまとめた「ろうきん森の学校だより14」を 発行しました。 (通算14年目という意味です)

今回は現地事務局が変わった新潟地区を特集しており、「かみえちご山里ファン倶楽部」の石川理事長のインタビュー を掲載しています。

また、来年2月に計画している15周年記念イベント「森のそばで『自分として生きる』こと」の概要と、メインゲストの1人、信岡良亮さんのインタビューも掲載しています。

もちろん、各地区の多様な取り組みも掲載していますので、是非一度ご覧ください♪

ダウンロードはこちらから(PDFファイル7MB)